スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月12日の狙い馬

中京8レース

狙い・チャパラ
騎手・藤岡祐
分類・ラップ・H2
(2人気・4着)

前走昇級戦、消耗ラップの厳しい流れで3着。
ワンダーアツレッタ以外とは実績見劣りしない。

・内々好位追走、馬場真ん中から追い上げるも叩き合いで敗れる。

最終的に2番人気も、妙味十分の3連複2頭軸固めうち、2、3着の中穴、どちらもいただけに精神的ダメージが大きい。。







中京10レース

狙い・ナインテイルズ
騎手・幸
分類・ラップ・TH1
(10人気・9着)


ラップ的には短縮向きそうも、好走時が基本、失速戦か馬場悪化時。
昨日見る限り上がりは11秒台が求められる、馬場は向きそうにない。
とはいえ、万が一の超ハイペ失速ラップにならないという事は0ではないだけに軽めに留めておきたい。

・その万が一の失速ラップ、直線も一旦先頭、になったのだが。。
傾向はあってるはず、雨馬場を待ち、そこで狙いうちたい。




函館10レース

狙い・ドリームチェイサー
騎手・丸山
分類・ラップ・SK5
(4人気・3着)


昇級4戦、一番着差が少ないのが、ラップチェックをマークした2000m。
オールステイが引っ張ってくれるペースなら前進可能。

・出遅れなくとも、勝ちまでは厳しかったか。
それでも古馬初戦、目処はついた、2000以内なら引き続きマーク。




函館8レース

狙い・マラケシュ
騎手・丸田
分類・ラップ・TH7
(12人気・12着)

2走前も狙い打ちした馬、再度ダートで狙いたい。
ただ不安の方が多く、軽めに。。


・向こう正面で捲り先頭に。
ダート、重馬場、どこかで穴をあけそうな気はする、もう少し短い距離ならしっかり攻めたい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。