12月21日の狙い馬

ラップチェック馬

中山8レース

アルファアリエス・F4

前回も書いたが、今回こそ先行して欲しい。。。
逃げたいのは3番くらい、逃げでも良いし、番手辺りが理想。



中山9レース

アンブリカル・X2

緩い流れの前走で敗退、ミッキーユニバースの逃げで流れるペースになれば、巻き返しあるかも。
初競馬場、初距離だが、このオッズなら妙味はある。


中京9レース

オカホンコー・T6
シュネール・JA1

前回お世話になったオカホンコー、マークした中京で決めてくれた。
ただ、前回の人気を考えると、さすがに妙味薄く感じる。

それなら隣にいるシュネール。
芝全5戦、3着以内が一度も無いが、全て0・6秒以内と大負けはしていない。
延長適性のJAで、1600から2000へ、初距離、初左回りも、妙味は十分。



久しぶり、そして、今年最後の阪神現地参戦、ゆっくり楽しみたい。
スポンサーサイト

コメント

阪神参戦
現地に行かれてたみたいですね。
実は私も朝から参加していました。

オカホンコーさすがです。
当然当方もきっちり頂きました。
まさかアタマまであるとは思いませんでしたが、冬の中京専門でかなりわかり易い。
シュネールは惜しかったですね。
上がりが掛かって台頭してきそうなキャラで変わり身見せるも馬券にはなりませんでしたが、さすがです。

今年も最終局面、なんとか最後に一発期待したいですね!
コメント頂いていたのに申し訳ないです・・・
パソコンの管理画面を久しぶりにいじっていて気づきました。。。

21日現地行かれてたのですね!!
分らぬままどこかですれ違っていたかも???
小一時間ほど外にいましたが、あまりの寒さに地下に潜りこみ、ほとんど新聞ひいて地べたに座ってました(笑)
まぁ、ウイナーズサークル行ったり、パドック行ったり、兵○県警に補導されてる若者を見たり、馬券だけでなく久々に競馬の雰囲気を楽しみました!
ちなみに馬券は散々。。。

今日から2015年スタートですね、癖、特徴を見れるよう我慢したいところです、今のところはですが・・・

管理者のみに表示

トラックバック