スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月12日の狙い馬

ラップチェックは1頭、F

東京12レース
アンズチャン・F2

差しでマーク、東京1400の同じ舞台、信頼性は高いのだが。。
休み明け、古馬初対決、割れているとはいえ2人気辺りをウロウロ、頭までの確信や妙味という点では引っかかる、叩いた次走狙いが妥当。




本日の気になる。。

京都11レース

内枠、先行が基本の京都1200。
そこを普通に考えると1番エイシンブルズアイ、なのですが。。

京都1200の2ハロン目は坂、ここで脚を使わされると淀と言えども差しパターンになる可能性も。
今回出走しているサドンストーム、過去に差して勝利した京都1200の2戦ともここが速い。
逆にそこが速いのに先行で押しきったのはストレイトガール。
今回このクラスの可能性は上がり馬のフギンくらいか。

そのフギンは外枠、内からエーシントップ、アイラブリリ、メイショウイザヨイ、メモリアルイヤー等、2ハロン目に位置を取り合う可能性もある。

時計勝負も対応可能、ウイングザムーンを選択。

枠を利して、エイシンブルズアイ辺りを目標に置いての内々追走なら、ルナフォンターナとの逆転も可能か。


初の1200、古馬戦で先を見い出したエイシンブルズアイも有力な相手も、福永・内枠が引っかかる、絶対的な信頼はしないでおきたい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。