スポンサーサイト


8月3日の狙い馬

札幌12レース
ランドマーキュリー・T1
相手軽く感じる、ただ一番人気に加えてクラス成績から単は妙味薄い、馬券種が鍵。




小倉12レース
エーシンエポナ・F1

京都1800ダート500万クラスでマークした大半が上で通用している。
現在5番人気、人気馬に不安要素も多く、妙味もありそう。




本日の気になる。。

新潟10レース
ルミニズム

ハイレベルレースからの転戦、ハイペースからの短縮。
スポンサーサイト

コメント

No title
3頭ともに馬券圏内ですね。
台風の影響で難しい天候、馬場状態の中さすがです。

こちらは午前中の3才未勝利で大穴狙いしてますが結果が出てません。。。
意外なほど本命クラスが脆かったり、とんでもない変わり身を見せる馬がいたりと波乱要素満載ですが、難しいですね。
荒れるのを見越して狙うのですが、想像以上の荒れっぷりで。。
コメントいただけるような成績でもなく、コメント欄全く見ておりませんでした(笑)

前回分のコメント含め、遅くなりましたがありがとうございます!!

ラップの狙いやレースの選択、だいぶ成長してきているように思うのですが
肝心の回収率になかなか繋がらずです。

ラップに特徴が出るという事は能力の証、やはり人気もする訳で、
爆発力、という点では1枚も2枚も落ちます。
となると、的中率が問われる訳で・・・

確かに荒れを狙うのなら、降級も無く力拮抗の未勝利戦。
小銭で爆発力を秘めているので、時折、馬連流し万以上狙いで参戦しますが、ゴール前楽しめたことまぁ一度もなくです。

我慢の夏、でしょうかね。
まぁ、ひねくれ者同士(笑)、踏ん張りましょう!!

管理者のみに表示

トラックバック

