スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月9日の回顧

ラップチェックを2頭

阪神9レース
マイネリベルタス・S2

リターンが多い阪神1800、ミヤジジャスパーもそうなのだが、穴ならこちら。

・ここからか、と一瞬期待持たせたがジリジリ。。
阪神1800、または新潟、中京の1800なら狙いたい。
また、勝った時のような、後方待機策ももう一度見てみたい。

ちなみに、マイネルリベルタスではなく、マイネリベルタスでした(申し訳ありません、反省。)
という事は牝馬限定戦狙いも良いのかも。。






中山11レース
アグネスドリーム・M3

希望は、平坦コースだったが。。
そこまで中山にこだわるなら、再度狙ってみる。
ホープフル、京成杯とも厳しい中間ラップ、少し緩めばチャンスはあるかも。


・4コーナー回ってからの手応え一瞬、と思ったのですが。。
ただ、見た感じ内博さんが、がっつり追ったようにも見えず、気性なのか?と思っていましたが。
コメントからは、距離長い、馬場合わない、との事。
やはり、平坦、軽い馬場の京都等か。
後は、コメント通り短縮も視野なのだが、距離延長で楽に単騎逃げ、というパターンもある。
次走以降、平坦変わりを狙いたい。



続いて、私事になりますが、3月、4月の掲載が不定期になるかと思います。
週一回更新を目標に掲げていたのですが。。


理由としましては。
花粉症による体調不良、並びに、パソコン内に記録していたラップチェック媒体の破損による、媒体と精神面の修復、に時間を充てたいかと思っております。

数少ない閲覧者の方々、何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。