スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ金杯

2014年、あけましておめでとうございます。


基本的に大きく変わらないですが、まず今年の方針を。


・戦い方の大枠

ラップ分析、と、変わり身、この2本を軸で戦います。

その中で

ラップ分析は、結果が出ている3歳戦や下級条件戦で使用。

変わり身プラス感覚を取り入れた狙いは、準オープンクラス前後で使用、と使い分けていきたいと思います。


昨年から本格的に取り入れたラップ分析。
収集する距離やクラス、チェックする項目、期間による変化等、反省や検証を踏まえながら進めていきたいと思います。



・自信度による購入金額の強弱と目標回収率の変動


blog内でよく使う、妙味。

その目安回収率として、弱で1000%、中で500%、強で300%、辺りを設定し判断の基準としたい。



このblogのコンセプト

限られた時間の中で競馬を楽しみながら、回収率をプラスにする。


週末に費やせる時間が限られてくる中で、ラップ分析の時間を平日に細かく分散させ、週末の予想やレース選択にかかる時間を減らす。

妙味による期待値、投資額の強弱を考え、回収率100%超え、的中率20%を目指す。


blogの目標としては、たくさん(多頭数)記事をアップする事も大切ですが、そこを意識し過ぎるとスタイル崩れる場合もあり、週1回1頭で良いから更新、という、継続、を目標にやっていきたいかと思います。

どうか本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。