今年も1年ありがとうございました。

予想の中身はともかく、文章内容や表現方法など拙い部分多々ある中、一年間お付き合いを頂き、ありがとうございました。


今までの変わり身による狙いではなく、ラップ分析からの狙いをメインテーマに置いた2013年、前半はチェック馬の基準が確立されてない事もあり闇雲に手を出し結果出ませんでしたが、後半は反省を活かし結果に繋がってきているのかなとは思っています。


来年こそ、回収率100%超えの達成、を目標に更なる進化と精度を高めていきたいと思います。


それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

良いお年を
今年は新たにラップ分析というカテゴリーを構築され、大変興味深く面白く読ませていただきました。

分類パターンもバリエーションが増えてきて、いろいろと考えさせられることや、なるほどと共感することも多く、読んでいくうちに競馬の見方に幅が出てきて、大変勉強になっています。

ポツポツと花が開きつつある様に感じられますし、来年は更なる進化で馬券に繋がるよう期待しています。

では良いお年を!
Re: 良いお年を
年跨ぎになってしまいましてすいません。。

定期的に目を通してくれてはる唯一の方から(笑)、そう言って頂けるとより頑張ろという気持ちになります!

今年の裏目標、予想レースが被った時に、2人が挙げた2頭の三連複流しで10万馬券!

本年も宜しくお願い致します。

管理者のみに表示

トラックバック