no title

土曜日

本日のラップ分析チェック馬は4頭。
軸条件不適合は1頭。


阪神7レース
アテンファースト・M1

人気は薄い、実績あるラップチェックM、緩い流れの前走経験馬が多く一発あるかも。

・先行するも見せ場無し、倒した相手はその後函館500万クラスでも通用している訳だが、これがローカルと中央のメンバーの力差なのか?、新潟、福島などローカル回りなら警戒しておきたい。



阪神11レース
サトノプリンシパル・T2

検証中のラップチェック、人気薄ならまだしも一番人気、マークされる事など考えると強気には。

・短縮で効果出そうな特殊ラップチェックなのだが、距離延長が響いたのか、気性なのかはわからない。
インカンテーションも先日敗れた訳だが、力負け、よりは、経験の差という感じはする、好走した条件に変われば狙ってみたい。




中山10レース
ダノンジェラート・X2

ラップチェックの対象レース東京が一番向いてそうも、3連複軸なら中山も問題なし。
人気だけに妙味はどうかも、相手次第では万馬券となる組み合わせあるので参加。

・流れ向いた感じもしないが、中山でも勝ちきる。
上にも挙げたが瞬発力勝負向きポイ感じ、次回から東京開催、今回のラップ分析には注目したい。




日曜日

本日のラップ分析チェック馬は5頭。
適正外4頭
残り1頭は、阪神1レースに出走済み。。



本日の気になる。。


阪神11レース
ヒストリカル

コパノ、ルナ、のペースなら流れて後ろの馬にもチャンスありそう。

・非根幹の方が向きそう、1800、1400で人気落ちなら。



阪神10レース
ルリニガナ

1400から得意の1200、王道変わり身狙い

・人気薄に絡まれる厳しい流れ。
ミッドナイトクロスと軸を迷って、ルリニガナを選択した事がすでに2日経ってるのだが悔やまれる。。。


中山11レース

村田の発言を信じて、ズブズブの展開を想定、ロードカナロアに、内枠、差し馬を繋げてみたい。

・フォーエバーマーク、若干休めを売り、2番手で折り合う、この時点で予想は終了。。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック