

先週の結果

数字成績は3週分

感覚
1-0 (20-3).150

理論
2-0 (33-11).333

OP
1-1 (16-5).312


1-0 (6-1).166


反省点

レース数を絞っているにもかかわらず、アップ記事にに一番弱い感覚部分を持ってきたのは・・・


狙いの変り身馬が、感覚分野しかなくて、さらに変り身要素も弱いのなら、先週日曜日のようにアップしないのも手か

今後は基本的に、理論変り身、再狙い、オープン、この3つで戦って行きたい。




ラップ分析からの変り身による取り上げの決め事

・ラップ内容評価に関しては、基本的に、同コース、同距離で狙う
(但し2歳~3歳クラシックまでの期間はその限りでない)


・芝1800戦の評価は1枚割引する、それがローカルならほぼ評価無しと判断



ラップ分析のピックアップに関しては

・勝ち馬のラップ評価

・速い上がりを差した馬(芝戦のみ)

・ハイペースに巻き込まれた馬(基本ダ)


この辺りを中心に継続してデータを取り繋げていきたい


またそれ以外に好走パターンがみつかれば随時追加していきたいと思います。



そして、超×10くらい久々の

BSイレブン

7,8000円付けば御の字と思っていたら・・・

そんな自信があったレースでもなく、しかも5点
あたる時は、こんなものかぁ、と。

土曜日に書いた原点回帰が正解かどうか分かりませんが、外れ続けるのも慣れましたし、開き直ってこんな感じで今週もやっていきます。

コメント

上手い
遅ればせながら、おめでとうございます。

なかなかワンコインで万馬券を引っ掛けるのは出来ないですよ。

理想的ですね。

こちらはG1シーズンまっただ中でも、ろくなヒットが出ず、資金が苦しく絞ってさらに当たらない悪循環に…

連続ヒット期待してますよ!
Re: 上手い
ありがとうございます!

ただ、一番自信の無いレースが当たっている訳でもあり、手応えという点では、未だ抜け出せてない感じがしております。。。

それよりかterpanさんは体調大丈夫でしょうか???
プレノタートの回顧をされていたので、少しは回復されている感じとお見受けします。。

今週は久々に日曜淀に参戦、ダービー含め楽しんできます!!

管理者のみに表示

トラックバック

