先週の結果

先週日曜日アップの文章


3ヶ月間の反省含めた、闘い方を決めていきたいところ。




まず今年から試験的に予想に取り入れているラップ分析、結果が出ている部分と出ているいない部分あり、まだまだ試行錯誤の状態、データ蓄積など重ねていきたい。
その中で、先週読んだラップに関する本、僕自身が全く違うほぼ真逆の解釈をしていた内容が発覚。
時間はかかるが修正作業を行い再度洗い直しをしながら継続していきたい。



blogの副題、1勝4敗の・・、だが、その1勝すら危うい第一四半期でした。
しかもその1勝が的中を求めた本命サイドでは。。

ダラダラとレース数をアップするより、思い切った狙いをアップする方が面白味は増す。

基本は頭を狙える馬、単オッズは最低5、6倍以上、10倍前後も意識した狙いをアップしていきたい。

狙いの変わり身馬が人気の場合は、穴馬絡みの馬券組み立てで考えれるように。

軸馬の成績

感覚
0(19-3)

理論
0(29-10)

OP
1-0(14-4)


0(3-1)


見る限り、理論、再が成績良いのは明らか、強弱、選択力、で第2四半期の巻き返しをはかりたい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック