本日の狙い馬

本日は高松宮記念、先週までの傾向だと、外枠、差しタイプ、で間違いないと思っていたのですが。。
土曜日の競馬を見る限り違うような気がするので、一旦リセットして考えたいところです。


理論・中京9レース

アグネスハビット

脚余しチェック、勝ち鞍ありの中京、休み明け叩き。
左回り実績無し馬が多くチャンス十分。



理論・中京8レース

クローチェ

前走脚余しのチェック
坂路も動いてここは巻き返し。



理論・中山10レース

ダノンミル

一貫ラップで好走、スローの瞬発勝負で敗退。
2走前のような流れになれば巻き返し。



オープン・中京11レース

ロードカナロアは最低でも三着は外さないでしょう。
となると、穴馬をくっつけるしか。。

スギノエンデバー


文頭にも書きましたが、外を回していては差し届かないような気がする馬場傾向。
中を割れる騎手、前走も1ハロン長い中を、内を伸びてきていた。
ベストの1200、北村友の騎乗にも期待。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック