スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の結果

小倉11レース
芝1200・準オープン


ハクサンムーン、リュンヌに加えて、メモリアルイヤーにティファニーケイス、等々。。。

これだけ行きたい馬が揃うレースは見た事無いかも。。

素直に差し馬狙い


ツルマルレオン(1着)

格上挑戦、出遅れで僅差、このクラスなら。
ハイブリッド指数は3位、推定後半3Fは1位、信頼性も高い。


ズブズブも視野に入れての穴に流しを想定。



・結果

展開は思ったのと違い、ハクサンムーンが単騎で行ききる位速かった

軸の勝ち馬、正直OPではどうかなぁ?という感じもする。







札幌9レース

アドマイヤキュート(2着)

ラップ内容を評価、圧倒人気もここは主軸。
3連複で相手も絞り、ここは的中させたいレース。


・結果

なんとか2着を死守。クラス慣れで、次走前進も人気必死か?







新潟12レース

タガノリバレンス(3着)

差し馬場傾向で、推定後半3Fが1位、オッズも妙味あり、馬連、3連複2頭軸の併用。


・結果

3着で馬連アウト、3連複はもう1頭の軸馬が来ず、最悪のパターン


ロス無く内々を立ち回れたのも大きいが、スタート出負けしたのも事実。

伸び白ある3歳、勝ち鞍あるマイル戦で更に面白いかも





小倉8レース

ヤマニンプチガトー(着外)

人気ミラクルベリーを脅かす可能性があるのがこの1頭、馬連、3連複狙い。


・結果

当初予定が無く、追加選択したレース、第一印象で回避と決めるくらいなら・・・・

特に内容ナシの結果に。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。