

新しい課題

7月あと一週残してですが新しい課題を。


順番を入れ替えてみる



課題の一つ、買うレース買わないレースの選択する。


その中で今年は、まず候補レースを絞り、その中からblogにアップするレースを選ぶ、という流れをやってきました。


半年やってきての問題は、その候補レース

朝一にざっくり候補に絞ったレースから選ばざるを得ない流れになってしまいます。


その中から予想を始めたものの、どのレースもしっくり来ず、ただアップする為に何とか形にした予想という事もありました。

なので。。。

選んだレースを予想し、相手関係まで決めきる。
そこで始めてアップする。


ただ、時間が必要だけにしっかりした形で予想の更新出来ない可能性もありますが。。
そんな形で今週末と8月、挑戦したいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

