

先週の自身回顧

先週末くらいから、ようやく花粉症が少しましに。。。

当たる当たらないを別にして、まともに予想を考えれるようになってきた。

また、絞りもできており、土曜日1レース、日曜日も3レース、良い形にはなってきたと思う。


特に日曜日は
2月課題・絞る
3月課題・強弱

大阪杯を回避、ダービー卿チャレンジトロフィーを選択
オセアニアボスの複1本

目標回収率には少し届かないものの、成果は出ている感じ。

なので、今週も調子に乗らず課題を忘れずに。


そして4月の課題

逃げるであろう馬を予想する



乗ってる騎手ですら、わからない展開ではあるし、分かったから的中するんかは、また別の話だが。。。
何が逃げるんやろ?みたいなレースでは、更に的中率を落とすと判断し


4月の課題は、これに決定!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

