スポンサーサイト


先週の自身回顧

土日で10-2

的中率は想定内も、回収率は100を切る結果に。


強指定の3レース中、1勝に終わったのも大きい、しかもその1勝がトリガミ。。
ただ、オッズを見て回避を選択できたかは微妙、流されて無理矢理穴にいった可能性も。


それよりも、先週はレース選択。
特に日曜日中山10、紐馬5頭が馬連の相手候補にも十分なくらい絞れずなら、弱にするべきレースだった。

今週末は、強弱だけでなく、2月の課題も忘れず併用したい。
スポンサーサイト

コメント

読みどおり
こんばんは。

コスモオオゾラはドンピシャでしたね。
大変強い勝ち方で、展開や馬場が読みどおりの結果であったと思います。
地味な血統、厩舎、騎手で完全に人気の盲点だったと思います。

同じくらいの人気薄は狙っていますがこちらはさっぱりで。。。

今は中京コースを早く攻略し、おいしい穴馬券にありつけるようコツを掴もうと必死です。(汗)
ありがとうございます。。
まぁ、弱、と書いていた通り、自信はほとんど無かったので、観戦料込みのワイド1点
そんな時に限って当たるんですよね。。。



そういえば、改修前の中京、かなりお得意でしたよね?
トリッキーなコース形態で無くなった分、また新たな傾向が出てくるのでしょうか。
私も1開催分、データをとって調べてみたいと思います。

あっ、terpanさんの場合、アップしている以外できっちり大きいところをとってはるので、そちらも楽しみにしてますよ!!

では今週末も頑張りましょう、失礼します。

管理者のみに表示

トラックバック

