スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の回顧

57352dae.gif 競馬ブログ・ランキング競馬予想のウマニティ


土曜日・東京12R

・妙味馬券
前走スタートで不利があったエーシンビートロン(2着)、速い馬場の実績もあり、ここは堅いと判断
単は2倍台、連複馬券で攻めたい。

・危険気配馬
パープルスター(9着)
重馬場実績が薄い、速い馬場に疑問

(回顧)
単騎逃げ、押しきり濃厚かと思ったが。。
準OPダ1400の1000mラップよりも速いペースなら仕方なし

あとは、目標にされた分とベスト1400辺りな距離かも。









日曜日・東京10R

・妙味馬券、妙味馬
前走危険視したリルダヴァル(5着)、非根幹距離での変わり身を回顧で書いた、ここは勝ち負けに

妙味馬としてモンテエン(1着)
こちらも非根幹距離が合いそうな実績、リルが早めに動けば逆転も視野に

・危険気配
マコトギャラクシー(3着)
持続ラップが得意な馬、瞬発力勝負なら紐まで


(回顧)
左回りか雨か、リルダヴァル一伸びせず。
コメントからも、今一つはっきりした敗因的なものは無し


モンテエンは、単騎逃げのアロマカフェをギリギリ捉える。
自在に動けるだけに、オープンクラスでも、大負けしなさそう。


リルダヴァルの左回り実績を見ての決断、アロマカフェの重馬場実績の見落とし、などまだまだ甘い。







日曜日・京都10R

・妙味馬
とにかく内有利な京都、枠を活かして、大崩れしないデリキットピース(5着)
・危険気配
ドリームバレンチノ(4着)
今の馬場で、この脚質は厳しい、3、4着までか。


(回顧)
デリキットピース、スタートでつまずく。
上がり最速も、掲示板が精一杯、普通にスタートしておれば。。
ドリームバレンチノは、やはり力はある、差し馬場、後半週ならば、勝ち負けに持ち込めそう。







にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ他の予想も見るbanner_21.gifこちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。